PR
New Entries
Links
Category
memo
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーのコーディング術
 ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーで
洗った髪には、ぜひトリートメントをお願いします。

その時には、ISM(イズム)サロンクオリティシリーズを使ってほしいのです。

その理由として、プリズムコーティングの技術を体験していただきたい。

コーディングはなんと8種類も混じっていて、
傷みがある髪を優しく包んでくれ、同時に修復までしてくれちゃうのです。

プリズムコーティングには静電気にも強く、
避毛、切れ毛や枝毛の防止はもちろん、
まとまりのある、そしてつややかな髪が出現します。

ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーとともに、
トリートメント、ぜひ手にとってくださいね。

posted by: ismhair | ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーのユーザーの声 | 08:13 | - | - | - |
ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーのメルティングオフの威力
 ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーの
良さはたくさんありますが、メルティングオフに触れてみます。

メルティングオフは、泡で汚れを落とす技術ですが、
毛髪にしっかりと馴染むことから、
泡の力で穏やかにすっかりと落としきる事ができます。

シャンプーだから当たり前?と思うところですが、
このISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーの
泡の威力はなかなかのもの。

ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーで洗ったあとの
髪は、軋むことなく、保湿された状態で
つやとハリが蘇っています。

posted by: ismhair | ISM(イズム)サロンクオリティシャンプー/アクアブルーのユーザーの声 | 08:13 | - | - | - |